2008年5月20日 (火)

ミニクーパーとクラブマン

ミニクーパーとクラブマン
いゃ〜、愉快、愉快〜!
なぜか出張展示場な感じに・・・

| | コメント (7)

2008年4月10日 (木)

MINIクラブマン

MINIクラブマン
なぜか試乗車がうちの事務所に? みんなで乗り回し中〜(笑)けっこう楽しい!

| | コメント (7)

2007年6月24日 (日)

ステージアくん、フロントバンパー破損

ステージアくん、フロントバンパー破損
なんのへんてつも無い穏やかだった週末、愛娘を部活から迎えに行き、久々に娘と談笑。何ごともなく自宅に到着。「何時ものように」駐車場代わりに使っているレンガを敷き詰めた定位置に車を乗せた瞬間、「バキバキッ」っと異音が・・・?なんだ!?なんか踏んだかな?とか思いながら娘を車から降ろし、フロントを見ると、フロントバンパーというか、エアロというか、ナンバープレート辺りが大破!?
何でだぁー、何があったんだぁ、意味不明ー?
敷き詰めたレンガみたいなものの高さは精々5〜6cm程度、しかも毎日のように出し入れしてるし・・・、
なんで今日に限って、擦っちゃうの〜?
しかも、けっこう大破してます!意味不明ー?

続きを読む "ステージアくん、フロントバンパー破損"

| | コメント (3)

2007年4月29日 (日)

のんびり、今日も大山。

のんびり、今日も大山。
鍵掛峠でのんびりして、国際のゲレンデまで引き返して来た。ちょっと気になる疑問が・・・。鍵掛方面では、二の沢あたりが標高900mで、車で走れる場所としては高そう。で、気にって、大山国際にも来てみたんだけど、標高が書いてない〜?大山一周ドライブウェーの中で最も高い所は何処なんだろう!?今後のPRにも使えそうなんだけど・・・。

| | コメント (3)

2007年4月12日 (木)

ビンゴー!

ビンゴー!
ぴったりアクセスカウンターを踏んだ感じが・・・。

| | コメント (2)

2007年2月 4日 (日)

ブンブンブンー

ブンブンブンー

マフラーを縁石にぶつけてしまい、マイナス60000ポイントのダメージ(汗)
ピカピカのマフラーからは、ノーマルより幾分低目な音がブンブンと。

| | コメント (4)

2006年11月25日 (土)

お掃除中〜!

お掃除中〜!

ずっと雨だったので、車がヘロヘロ・・・。今日は久々の晴天とあって、事務所まえの道も、気持ち良さそうなエンジンのバイクや車の音。大山ドライブには最高〜!出かけますかっ〜!もちろん安全運転で(笑)〜!

| | コメント (4)

2006年11月 3日 (金)

ブナ林の中を駆け抜けて・・・。

Eeee 紅葉の中を駆け抜けて鍵掛峠から沢を越え、ますみず高原へ・・・。もう、癒されっぱなしです。そういえばひるぜんから帰って来る途中、サントリーの超巨大な取水工場の建設現場を見たよ、すっごいー、こから全国に大山の水が出荷されるんだなぁ〜と思うとうれしいねー。

| | コメント (6)

2006年9月 3日 (日)

日本風景街道 山陰・大山シーニックバイウェイ

大山シーニックバイウエィ

伯耆町のとある農道から・・・。ラブサイコデリコを聞きながらのドライブ、もう、最高〜です!全開の窓から入って来る風が、あまりにも気持ち良すぎです!
日本風景街道 山陰・大山シーニックバイウェイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジコン1時間耐久レース中

ラジコン1時間耐久レース中

伯耆町のラジコンコースで1時間耐久レースが開催されています、各チーム自慢のマシンで奮闘中〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)