« 大山寺たいまつ行列 | トップページ | ありがとう益尾酒造! »

2009年6月 7日 (日)

大山ペンション村まつり

大山ペンション村まつり
昨日は大山寺のたいまつ行列、今日の午前中は大山町の大山夏山開き祭、浜田真理子コンサートへ。午後からは伯耆町の大山ペンション村オープンデーへ行きました。普段は静かな大山ペンションも今日は人通りも多くいい感じでした。今年から出店した「黒ぼくリゾート大山高原協議会」では大山麓の黒ぼくで育った美味しいお米を食べていただこうとおにぎりを販売してみました、予想以上によく売れて追加で炊飯したとのことでした。ペンション村まつりは毎年 大山夏山開き祭と同日にやってるので、大山へお越しのお客さんも二倍楽しめる感じなので、もっと連携を深められたら〜って思いました〜♪

|

« 大山寺たいまつ行列 | トップページ | ありがとう益尾酒造! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大山寺たいまつ行列 | トップページ | ありがとう益尾酒造! »