« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月21日 (木)

タンポポの公園

タンポポの公園
朝の散歩中、ふと足が止まり遥か昔にタイムトリップしてしまった。僕たちが小っちゃかった頃、近くに公園が無いからと、両親はじめ村の人達が作ってくれた公園だ。楽しかったな、あのころ。僕はいつも妹の手を引いていたんだ。タンポポのはざまに生えるハコベラさえも草相撲の思い出だ。

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

大山のとんかつ定食?

大山のとんかつ定食?
今日は朝一番から鳥取市へ、でとんぼ返りして少し遅いお昼を道の駅大山恵みの里で。ここでオススメと聞いた「とんかつ定食」をいただきました〜♪地物で作ったトンカツをオリジナルのお味噌でいただきます。なかなか田舎風味なお味噌が面白いですね〜♪あと、お土産売り場で気になったのが落花生、ミソピー?また何回か足を運ばねば、奥が深そうですね〜♪ごちそうさまでした〜

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »