« デッドスペース | トップページ | 大山・池の平(いけのなる) »

2009年3月31日 (火)

天空の絶景・丸山パイロットファーム♪

天空の絶景・丸山パイロットファーム♪
山陰・鳥取県にある中国地方最高峰(1709m)国立公園大山(だいせん)ふもと、大山ロイヤルホテルさんへ行ったついでに、僕のイチオシの絶景ポイント、丸山パイロットファームに立ち寄ってみました。天空のプロジェクトでは、ここから大山寺までを結んでいた高丸山古道を復活させてエコツアーをしたいのですが、国立公園ゆえになかなか難しいようです。この道を大山へ向けて歩いていくと大山寺の三輪平太の墓あたりに至る山道が昔はあったようですが、今は荒れ果てて立ち入り禁止となっています。それにしても素晴らしい景色だと思いませんか?

|

« デッドスペース | トップページ | 大山・池の平(いけのなる) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デッドスペース | トップページ | 大山・池の平(いけのなる) »