« 石挽き蕎麦 | トップページ | ミクロ決死隊? »

2009年3月 3日 (火)

キタ━(゜∀゜)━ッ!!定額給付金!!

キタ━(゜∀゜)━ッ!!定額給付金!!
ちょっと古い感じで驚いてみた(笑)
来ました、定額給付金申請書(請求書)、まだ他のスタッフには来ていないようなので伯耆町は早い方なのかな?

給付対象者欄に「要否」っていう□がありますが、ここに×を書く勇気はありません(笑)、これって嫁ちゃんに黙っててもバレるよね〜♪
何、買おうかな〜♪ って、もはや日本酒の銘柄の話しですが〜(笑)

|

« 石挽き蕎麦 | トップページ | ミクロ決死隊? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石挽き蕎麦 | トップページ | ミクロ決死隊? »