« 白神山地に行きたいかも? | トップページ | 天空の絶景・丸山パイロットファーム♪ »

2009年3月28日 (土)

デッドスペース

デッドスペース
裏庭のデッキの角に雨トヨの蓋があってデッドスペースになっていたので、余っていた石材で周りを花壇にしてみたが・・・ さらにフタが目立ってしまった(汗)、何か可愛いデコレーションでもするかな〜?
ここは朝日だけしか日が当たらない半日陰だけどデッキの角なので風害は少なさそうだなので、背の高い花の球根花壇にしてみました、グラジオラスとかカラーとか、今からなら夏には咲いてくれるかな〜♪木は「真弓の木」です、数年後には真っ赤な葉が眩く、その足元にはカラーたちが毎年咲き誇る予定〜♪

あっ、今日は消防団の役目の日だった、そろそろ着替えなきゃ〜(汗)

|

« 白神山地に行きたいかも? | トップページ | 天空の絶景・丸山パイロットファーム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白神山地に行きたいかも? | トップページ | 天空の絶景・丸山パイロットファーム♪ »