« ティファニーで晩飯を(笑) | トップページ | 年越し♪ »

2008年12月29日 (月)

帰ってきた息子

帰ってきた息子
福島県の会津若松から息子が帰ってきました〜♪早速、山陰の新鮮な魚が食べたいってことで、寒ブリ1/4と、タコを丸ごと買ってきました。僕はブリの皮を剥いて短冊に、息子はタコのぬめりを洗ってぶつ切りに、嫁さんは大山鶏と我が家産の白ネギで焼き鳥を、サラダはじげ風呂農園から。娘はテーブルを片付けて、では、お兄ちゃんと久々に乾杯〜♪いつの間にか呑める年になった息子が嬉しいよ!

|

« ティファニーで晩飯を(笑) | トップページ | 年越し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティファニーで晩飯を(笑) | トップページ | 年越し♪ »