« クルマの上にヨットを乗せて・・・ | トップページ | DSって・・・ »

2008年8月29日 (金)

純米大吟醸 八郷 開けちゃった

純米大吟醸 八郷 開けちゃった
んとは息子が明日の朝、大学のバンド仲間を誘って会津若松から遊びに来るので、ちょっと良いお酒をと思ってとっておいたんだけど、外のデッキでブログしてたら、虫の声やカエルの声に癒されて、お酒が進む進むっ、仕方ないっ、ちょっとだけだぞっと!
鳥取県を代表する銘柄 久米桜酒造の純米大吟醸 八郷(やごう)は、国立公園大山(だいせん)の名水仕込み 気品よく軟水仕込みならではの柔らかさと風味のある呑みやすいお酒です、でも個人的には八郷なら白ラベルのほうが僕は好きっ! って、しっかり呑みほしモードに(汗)

|

« クルマの上にヨットを乗せて・・・ | トップページ | DSって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルマの上にヨットを乗せて・・・ | トップページ | DSって・・・ »