« 橋杭まで来ました〜! | トップページ | 串本海中公園より »

2008年5月 2日 (金)

南紀名物めはり?

南紀名物めはり?
名物のまぐろ丼を食べようと思って食堂に入ったら、南紀名物の「めはり」という食べ物に遭遇(笑)、高菜を巻いたお寿司って感じで素朴な美味しさですねー。

ちなみに、らっきょーは、おばあちゃんが鳥取から持ってきたオプションです(笑)

|

« 橋杭まで来ました〜! | トップページ | 串本海中公園より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橋杭まで来ました〜! | トップページ | 串本海中公園より »