« ブルーベリー植えました? | トップページ | 大山王国 事務所前にて »

2008年5月11日 (日)

ミリオンベルを植えました・・・って?

ミリオンベルを植えました・・・って?
って、どこに?
だから、真ん中あたりに(笑)
空の鉢みたいなのが今日植えたミリオンベルと、スマイルイエロー(プチダリア)と、プラッシュペチュニア・・・大きくなったら再度、ビフォー・アフター的に(笑)
あぁ〜西日が世界をオレンジ色に染めてるぅ〜!

|

« ブルーベリー植えました? | トップページ | 大山王国 事務所前にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーベリー植えました? | トップページ | 大山王国 事務所前にて »