« ミリオンベルを植えました・・・って? | トップページ | 変なガス発生ちうかも(笑) »

2008年5月11日 (日)

大山王国 事務所前にて

大山王国 事務所前にて
今日は西日の反射でオレンジ色の世界が美しいので、ついでに大山王国の事務所前も写してみました。何だかとっても贅沢な時間がゆったりと流れている気分です・・・

|

« ミリオンベルを植えました・・・って? | トップページ | 変なガス発生ちうかも(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミリオンベルを植えました・・・って? | トップページ | 変なガス発生ちうかも(笑) »