« 誰が呼んだか鳥取砂漠(笑) | トップページ | 山陰・烏取砂丘 「砂の美術館」オープン! »

2008年4月26日 (土)

4連チャン 肝臓耐久レース!

4連チャン 肝臓耐久レース!
四日目、今日は地元の「屋台村風神ばやし」で呑んでいます。実は大山ふもとの隠れスポットかも。今日はホタルイカがオススメかなっ?

|

« 誰が呼んだか鳥取砂漠(笑) | トップページ | 山陰・烏取砂丘 「砂の美術館」オープン! »

コメント

おすすめは、ししゃもかな?
昨夜の呑み代、すんません。
また土産酒を献上させてください~。
軸の確認にんにんでした~。

投稿: せれん | 2008年4月26日 (土) 18時07分

確かに、死者も美味かった ←(恐ろしい誤変換だぁ~!!)

確かに、シシャモ美味かった!!
また、たまに呑みましょう~
では、明日から旅に出てくるよ、おいらっ(謎)

投稿: snobuy | 2008年4月26日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰が呼んだか鳥取砂漠(笑) | トップページ | 山陰・烏取砂丘 「砂の美術館」オープン! »