« 徳島県鳴門市あたり | トップページ | 高知県 室戸岬 到着〜! »

2008年4月27日 (日)

四国最東端 蒲生田岬灯台

四国最東端 蒲生田岬灯台
「がもうだ」ではなく「かもだ」でした(笑)
険しい岩山の頂上に建っていました。
灯台の上から見おろす瀬戸内海東側入り口の眺めは絶景かも〜! あっ、急がなくちゃ日が暮れちゃうかも〜(汗)

|

« 徳島県鳴門市あたり | トップページ | 高知県 室戸岬 到着〜! »

コメント

いってらっしゃいませ。ご主人様♪
お気をつけて~。
太平洋、うーんん、素敵です~。
うちは、怒涛のGWになりそうですが、まめにチェックしますね~。

ひとまず、第1弾、終了しました~。

投稿: せれん | 2008年4月27日 (日) 18時16分

お疲れさまですなぁ~
わたしゃ現在 室戸岬の居酒屋で空海さんと龍馬さんに誘われて極楽気分かも~? クジラさんとカツオさんもお腹の中に召されました(笑)
あとは頼みましたぞっ!

投稿: スノビ~ | 2008年4月27日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島県鳴門市あたり | トップページ | 高知県 室戸岬 到着〜! »