« 紅ズワイと日本酒で乾杯〜! | トップページ | ビールで乾杯〜!? »

2008年4月19日 (土)

巨大ガニ・黄金ガニ登場〜!

巨大ガニ・黄金ガニ登場〜!
めちゃめちゃでかい!しかも生きてる〜!これから、退治してやります(笑)
タバコの箱を置いてみましたが、こま箱、ロングサイズの箱なのですが、
それにしても、デカイっ!!

Ca390464 でかい、でかすぎます!!
東京からいらしたお嬢様もビックリ、こんなドデカサイズは地元にいてもめったにお目にかかることはありませんっ!!

しかも、ずっしりと、めちゃめちゃ重たいっ!!

Photo 両手で持っても、こんな感じっ!!
境港の「黄金ガニ」、でかすぎです!!

足をしゃぶしゃぶで戴きましたが、もう、キュプキュプの食感がたまらなく旨いです。味は車えびのしゃぶしゃぶに似てるような・・・淡白だけど甘みがあり、とにかく松葉でもなく、紅ズワイでもなく、ほんと、「黄金ガニ」、最高です!!

|

« 紅ズワイと日本酒で乾杯〜! | トップページ | ビールで乾杯〜!? »

コメント

んまそぉ~~~~~~~

投稿: Wolfey | 2008年4月20日 (日) 06時12分

ってか、めちゃめちゃ美味しかったです。
こんなにぎっしりと足に身の入った
重たいやつは初めてです。
たぶん、境港でも選りすぐりの逸品ではないかと・・・

日本酒が最高に合いました・・・
一升瓶 2本、ラクラク空いてました(笑)

投稿: snobuy | 2008年4月20日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅ズワイと日本酒で乾杯〜! | トップページ | ビールで乾杯〜!? »