« 日本酒で乾杯〜! | トップページ | 大山ペンション村の桜が満開! »

2008年4月14日 (月)

気分はアンルイス?

気分はアンルイス?
サクラ吹雪がぁ〜〜ハラハラ・・・
貴方無しでは生きて行けぬぅぅぅ・・・
めちゃくちゃ気持ちいいかもぉ〜!!

桜の季節も終わり、ちょっと仕事したらゴールデンウィークです(笑)

|

« 日本酒で乾杯〜! | トップページ | 大山ペンション村の桜が満開! »

コメント

カラオケ行きたくなりますね。
今年のGWの旅はいずこですか?

投稿: せれん | 2008年4月14日 (月) 16時17分

ん~カラオケは嫌いだす(汗;)

今年のGWは、なぜか和歌山が有力かも?
http://blog.murablo.jp/daisen/
のオフミに飛び入り参加しようかなとか(笑)

あるいは、四国一周か、あるいは、
紀伊半島半周かなぁ~・・・
いちおう、熊野古道は行ったことあるけど
今回は歩いちゃおっかな・・・とか、
やめちゃおっかなっとか・・・とか、とか・・・

投稿: snobuy | 2008年4月14日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本酒で乾杯〜! | トップページ | 大山ペンション村の桜が満開! »