« MINIクラブマン | トップページ | 《業務連絡》花見のお知らせ(笑) »

2008年4月11日 (金)

毛がのび太かも?

毛がのび太かも?
何だか仕事が忙しくて家族に会っていない気分かも? この春から高校一年生のお姉ちゃんは今朝久々に見たら見知らぬブレザー着てた・・・この前見たときはセーラー服だったのに(笑)。Gooは相変わらず何時も寝てるけど、何だか毛が伸びたような、そろそろ彼の大嫌いなトリミングの時期かも? 彼はトリミングすると2割がた小さくなります(笑)。そんなこんなで春は早足で我が家を通り過ぎようとしているムードかも・・・。そうそう、朝起きて出勤準備してたら、でっかいおむすびを見つけた、どうやら嫁さんも元気らしい(笑)。

|

« MINIクラブマン | トップページ | 《業務連絡》花見のお知らせ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MINIクラブマン | トップページ | 《業務連絡》花見のお知らせ(笑) »