« タンポポ、食べてます? | トップページ | 本日 鳥取県と島根県が合併 「島鳥県」スタート »

2008年3月29日 (土)

タイタニック見た?

タイタニック見た?
タイタニック見ましたか? 好きなんだな、なぜか・・・。うちの家には通称「オードリーとジャックダニエルの部屋」って呼んでいる部屋があるんですが、一枚だけタイタニックのポスターを例外的に張ってます。 ジャズとジャックダニエルとオードリー、でも今夜だけは、タイタニックのために乾杯〜! タイタニックといえばデカプリオって感じだけど、男の僕はローズ役のケイト・ウィンスレットにぞっこんなんだけどね。
泣けた、泣けるよー! 隣の部屋でハリーポッター見て笑ってる嫁と娘に、泣けるよ〜?

|

« タンポポ、食べてます? | トップページ | 本日 鳥取県と島根県が合併 「島鳥県」スタート »

コメント

見ましたよ~。久しぶりに。
なんていうか、こう。ざわざわするんですよね。
切ないという表現でもなくて、
ハッピーエンドと言って良いのか悪いのか、
なんていうんだろう?
うん。

投稿: せれん | 2008年3月31日 (月) 11時26分

DVD当ててくれ!

投稿: さたつ | 2008年3月31日 (月) 22時45分

何回見ても、なんか、見飽きないんだな・・・
これが。

DVDは自分で当ててくださいっ!

投稿: snobuy | 2008年4月 1日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンポポ、食べてます? | トップページ | 本日 鳥取県と島根県が合併 「島鳥県」スタート »