« 今日は雛祭りで乾杯〜! | トップページ | 海と山のエコツアーデスク »

2008年3月 4日 (火)

体に良いタバコ?

体に良いタバコ?
今日は大山には全く関係のないネタですが、昨日まで出張でハワイに行っていたスタッフが、いつものマカデミアナッツの他に、NATURAL AMERICAN SPIRIT というタバコを買ってきてくれました。
何でも、体にいいから、と言われたらしいです・・・って、マジっすか?(笑)

|

« 今日は雛祭りで乾杯〜! | トップページ | 海と山のエコツアーデスク »

コメント

コレは、
http://www.mutenka-tobacco.com/product/index.html

日本でも売ってますが、高いんですよねぇ~

投稿: Wolfey | 2008年3月 4日 (火) 19時14分

無添加っていっても、
やっぱ体に良いわけはないっすよね(笑)

味がついていないので、一服吸った感じは
軽いのですが、実は、ニコチン・タールとも
僕が毎日吸ってる1mgのやつより、かなり入っているようです。

いいやら、わるいやら・・・・

投稿: snobuy | 2008年3月 4日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は雛祭りで乾杯〜! | トップページ | 海と山のエコツアーデスク »