« 日本酒で乾杯〜!黒松剣菱 | トップページ | 桝水〜大山寺 通行止め現場 »

2008年2月26日 (火)

地酒で乾杯〜!

地酒で乾杯〜!
今日は米子で乾杯ー!今日は米子駅前の居酒屋まつだ家で呑んでいます。久米桜特別純米八郷、諏訪酒造純米吟醸満天星、月山 純米吟醸、隠岐誉しゃくなげの花、李白純米吟醸とか地酒を頂いています!みんなちがってみんないい みつお(笑)

|

« 日本酒で乾杯〜!黒松剣菱 | トップページ | 桝水〜大山寺 通行止め現場 »

コメント

昨夜は、夫婦ともどもご馳走様でした。すみません。ありがとうございました。いろいろとすっきりしました。
物静かで口数の少ないうちの人ですが、(あれでも)とても楽しんでいたのですよ。今度は私も飲みますんで、また行きましょう~。

投稿: せれん | 2008年2月27日 (水) 23時24分

いやいや、こちらこそ、楽しかったですよ、
まあ、人生いろいろ、お酒もいろいろ
ってことで(笑)

また、呑みましょう~!!
旦那にもよろしくお伝えくだされっ。

投稿: snobuy | 2008年2月28日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本酒で乾杯〜!黒松剣菱 | トップページ | 桝水〜大山寺 通行止め現場 »