« ナメコと自然薯、最高〜! | トップページ | 米子市福市なごみ »

2007年12月19日 (水)

大山リゾートネットワークで乾杯〜!

大山リゾートネットワークで乾杯〜!
今日は大山リゾートネットワークの会合のあと親睦会で呑んでます。
やはり久米桜酒造の銘酒 八郷でカンパーイ!
今日は、会合で出雲神話についても学び、とても有意義な一時でした。昨年立ち上げられた「神々のふるさと山陰」というコンセプトを全国へと日々発信している僕たちにとって、今日の講師 多羅尾さんの話は、とても分かりやすく、今更ではあるけれど僕たちの信じ歩んで来た道は間違いないと確信できる分かりやすい内容でした。山陰こそが日本の・・・とか、いっちゃいますか〜、高天原とか、邪馬台国だとか〜?
って、僕、個人的にはかなり本気なんだけどー、一応今日は、出雲神話にカンパーイ!

|

« ナメコと自然薯、最高〜! | トップページ | 米子市福市なごみ »

コメント

史跡巡りでもする?

投稿: さたつ | 2007年12月19日 (水) 01時35分

するです。
連絡を待つ(笑)

投稿: snobuy | 2007年12月20日 (木) 01時10分

あけおめ後から準備するべ!

投稿: さたつ | 2007年12月20日 (木) 09時42分

らじゃー!

投稿: snobuy | 2007年12月21日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナメコと自然薯、最高〜! | トップページ | 米子市福市なごみ »