« ひの木家の三色割り子蕎麦 | トップページ | 大山の夜明け »

2007年11月10日 (土)

伯耆町消防団 非常呼集訓練

伯耆町消防団 非常呼集訓練
本日未明、大山のふもと、伯耆町にサイレンが鳴り渡り、火災訓練がありました。八郷の第4分団も敏速に集まり消火訓練に参加しました。これから年末にかけて火災の多い時期になります、火の始末に注意しましょう!

|

« ひの木家の三色割り子蕎麦 | トップページ | 大山の夜明け »

コメント

ご無沙汰しております。
訓練お疲れ様です。
これから乾燥してきますし、消防団も気が抜けませんね。お互いがんばりましょう。

投稿: ビッグウェーバー | 2007年12月 5日 (水) 16時41分

お久しぶりです。
お疲れ様でございます。

最近、作業小屋が連続して
二軒燃えました。
どちらも乾燥によるものでした、
気をつけて、静かな年末年始を迎えたいものですね~!

投稿: snobuy | 2007年12月 6日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひの木家の三色割り子蕎麦 | トップページ | 大山の夜明け »