« 大山Gビール呑み比べ | トップページ | 谷ノ越 新米新酒 初しぼり »

2007年11月17日 (土)

今、米子城跡にいます。

今、米子城跡にいます。
今日は朝から、山陰歴史館の元館長だった杉本先生のお宅にお邪魔し、米子市の歴史を写した写真をお借りして来ました。これをデータベースに纏めて、米子の歴史をケータイサイトからも閲覧出来るようにしようという取り組みをしています。先生がお書きになった「米子のふるさと散歩」という本をお借りしたので、今日は一日中、城山の天守跡で、その本や歴史書を読みふけってました。現在の城跡や米子の町並みを眼下に眺めながら、その町々の歴史を読んでたら、いつの間にか夕暮れ時に(汗)
めちゃくちゃ楽しい〜!
おいら、タイムトラベラーってかんじ〜?
時をかける少女、ラベンダーの香り・・・あ゛ぁ、意味不明ー

|

« 大山Gビール呑み比べ | トップページ | 谷ノ越 新米新酒 初しぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大山Gビール呑み比べ | トップページ | 谷ノ越 新米新酒 初しぼり »