« エゴラッピン流れてます、本日のDJは田中くんでした。 | トップページ | 大山寺名物・大山そば流し開催中です。 »

2007年8月26日 (日)

境港で魚の食べられる店 吉良常総本店(きらつね)の鮮魚寿司が超~オススメ!!

境港 お寿司
日付は前後しますが、昨日の昼食は、境港の吉良常総本店(きらつね)で、地魚のにぎり鮨をいただきました。大山王国のグルメコーナーを担当してくれているカラッキーのおすすめの店で、これがホントに旨かったっす。はまち、マグロ、アナゴ、あわび、オニエビ、サバ、アジ・・・本格的に旨くて、価格もそれほど高くもなく満足度100%でした。大将の人柄・笑顔と話も弾み、カウンター席に座るのがおすすめ。まじ、境港で鮮魚寿司を食べるのなら、吉良常総本店(きらつね)、間違い無し! 詳細はこちら
http://web.sanin.jp/p/daisenking/1/33/6/

|

« エゴラッピン流れてます、本日のDJは田中くんでした。 | トップページ | 大山寺名物・大山そば流し開催中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エゴラッピン流れてます、本日のDJは田中くんでした。 | トップページ | 大山寺名物・大山そば流し開催中です。 »