« 八郷の幸を、八郷で乾杯〜! | トップページ | 8月25日(土)山陰クリエイターズフォーラム開催! »

2007年8月24日 (金)

森真一 新曲発表 かぁ~???

Photo あの、森真一が新曲を出したか・・・と勘違いするほど似すぎている、自称「皆生真一」(笑)、鳥取県 皆生温泉旅館組合の組合長、柴野憲史さん(皆生温泉 菊乃家の社長)がついに待望のCDデビュー!
僕も生ライブを聞きましたが、その歌声は吃驚するほど似てます・・・「冬のリヴィエラ」か「皆生の夏」か????(笑)

山陰の名湯、皆生温泉に生まれたさわやかなラブソング『潮風のふたり』。 下記のリンクから試聴できます!

潮風のふたり(試聴ページ)

お問い合わせ(皆生 菊乃家)

※皆生温泉の中でも海辺にあり、お料理も美味しいし、何よりも、皆さん優しいので、とっても心地よい旅ができると思います。ちなみに、CDジャケットの素敵なお嬢様は、皆生 菊乃家さんの最終兵器? 若女将さんです、写真より、本物の若女将さんはさらにベッピンさん(美人)です~!! 若女将さんのブログというか、日記のページも一生懸命更新されていますので、ぜひ!

|

« 八郷の幸を、八郷で乾杯〜! | トップページ | 8月25日(土)山陰クリエイターズフォーラム開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八郷の幸を、八郷で乾杯〜! | トップページ | 8月25日(土)山陰クリエイターズフォーラム開催! »