« 氷ノ山 響の森にきています。 | トップページ | ますみず高原からの夕日 »

2007年8月12日 (日)

さじアストロパークにきています。

さじアストロパークにきています。
鳥取県東部から中部へ佐治を抜けてアストロパークにきています。ここには、天体望遠鏡付きのロッジが何棟かあり、今晩のペルセウス座流星群を観察しようと賑わっていました。今日は雲一つ無い晴天。新月に近いこともあり、最高のコンディション、10時から観察会もあるようです。銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトなどで有名な松本零士展もやってました(笑)。入館30万人達成だったようで、クスダマが割れてました〜。

|

« 氷ノ山 響の森にきています。 | トップページ | ますみず高原からの夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷ノ山 響の森にきています。 | トップページ | ますみず高原からの夕日 »