« 8月25日(土)山陰クリエイターズフォーラム開催! | トップページ | 日置桜 山笑ふ ダッシュ 戴いています! »

2007年8月25日 (土)

プロカメラマン・写真家 瀬尾浩司さんをお呼びして

瀬尾浩司さんをお呼びして
山陰クリエイターズフォーラム、午前の部、写真家 瀬尾浩司さんをお呼びして開催中。
瀬尾さんは、福山雅治さんほか様々な方達とコラボして作品を創作されています。クリエイティブについての考え方など、とても参考になります。

ちなみに、現在、鳥取県伯耆町・植田正治写真美術館にて開催中の「PHOTO STAGE~出逢いの記憶~」<植田正治 福山雅治 大村克巳 瀬尾浩司 ハービー・山口 OIDA HIDEO>にて、瀬尾浩司さんの作品を見ることが出来ます。

≪詳細はこちら≫ http://www.seohiroshi.com/

|

« 8月25日(土)山陰クリエイターズフォーラム開催! | トップページ | 日置桜 山笑ふ ダッシュ 戴いています! »

コメント

多分、もう酔っぱらってるよね???

投稿: Wolfey | 2007年8月25日 (土) 18時56分

いやいや、午前ちうは、極めてまじめな
フォーラムですから(笑)

投稿: snobuy | 2007年8月26日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月25日(土)山陰クリエイターズフォーラム開催! | トップページ | 日置桜 山笑ふ ダッシュ 戴いています! »