« 姫路セントラルパーク | トップページ | サンマの塩焼きで乾杯〜! »

2007年8月22日 (水)

水曜日は、ノー残業デー!

水曜日は、ノー残業デー!
うちのスタッフは、仕事し過ぎです。
気持ちに余裕の無いクリエイターの作品は、ツマラナイ。
ってか、続かないしね。
不夜城と言われてきたんだけど、
水曜日はノー残業デーとしました。
スタッフのみんなは、まだまだ仕事したそう(謎)なのですが?

生きていること、楽しむこと。
見つめ直すこと。
有限な時間だから、密度を大切にしたい。

僕らは、楽しみながら、生きていく!

|

« 姫路セントラルパーク | トップページ | サンマの塩焼きで乾杯〜! »

コメント

創業日休日も作りましょう!

投稿: さたつ | 2007年8月22日 (水) 21時32分

いつだったかな(汗)

投稿: すのび~ | 2007年8月22日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫路セントラルパーク | トップページ | サンマの塩焼きで乾杯〜! »