« 自家製海鮮丼 | トップページ | 出雲織・のき白鳥の里 »

2007年7月 4日 (水)

ピンクビール!?

ピンクビール!?
ハワイ土産にピンクビールを頂きました。僕はビールは飲まないので、嫁さんが頂いています。カニ味噌みたいな微妙な味がすると言ってます(笑)
ちなみに僕は本日も休肝日、二日目です。
さあー、週末は、呑むぞぉ〜!

|

« 自家製海鮮丼 | トップページ | 出雲織・のき白鳥の里 »

コメント

あれ~!2日も休肝日してるんですか?
休燗日じゃないんですか?
燗酒を休んで、冷やで呑んでたり?

投稿: もりもりタクシー | 2007年7月 6日 (金) 18時27分

今週は3日間、休肝日、頑張りました~!
(普通は週に1日~2日程度、休肝します。)
そして4日目に呑んだ稲田姫、
めちゃめちゃ旨かったぁ~(笑)

僕の休肝方法は、ちっょと秘伝ありっすよ。
「りんご酢」とか最近は「ブルーベリー酢」など、
とにかくお酒が呑みたくなったら、「酢」を呑みます。
これが驚くほどよく効くんです。
酢を飲むと、不思議とお酒を欲しいとは
思わなくなります。
たぶん、日本酒党にテキメンだと思います・・・

この方法って、アルコール依存症の人に、
伝授したいっくらい、スゴイっすよ(笑)

僕は、この現象に、たまたま一昨年の夏に気づいて、
それ以来、二年以上、「酢」を週に2日間ほどのんで、
肝臓を休ませてます。

もりもりさんも、ぜひ、試してみて!!

投稿: snobuy | 2007年7月 7日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製海鮮丼 | トップページ | 出雲織・のき白鳥の里 »