« 湯原温泉から奥津へ | トップページ | 自家製海鮮丼 »

2007年7月 1日 (日)

岡山県奥津温泉・花美人の里

岡山県奥津温泉・花美人の里
奥津温泉・花美人の里の温泉に浸かってます。なかなかのんびりとして、いい感じです。見渡すところ、約40年ほど昔、美人だったのでは?と思えるご婦人たちの憩いの場とかしているやうです(笑)イマジネーションが大切、タイムトリップしたら、僕は、うら若き女学校の女子に囲まれてるんだ・・・きっと?

|

« 湯原温泉から奥津へ | トップページ | 自家製海鮮丼 »

コメント

おっさんは美人にはなりません。あしからず!

投稿: さたつ | 2007年7月 1日 (日) 22時39分

げげっ・・・
メタボリックファミリーEX~!!

ちなみに、僕の助手席の「現メタボリック・元レディー」も
美人にはなれなかったやうでした・・・(家内秘)

投稿: snobuy | 2007年7月 2日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯原温泉から奥津へ | トップページ | 自家製海鮮丼 »