« 素人利き酒鳥取県大会 | トップページ | ステージアくん、フロントバンパー破損 »

2007年6月23日 (土)

米子駅前、太平記

米子駅前、太平記
今日は、鳥取飯酒の飲み会で、米子駅前の居酒屋太平記で呑んでます。ここは、地酒天国、お魚天国、まじ、オススメです。
ちなみに利き酒の結果は10点でした、まあまあ、いい感じで(笑)

|

« 素人利き酒鳥取県大会 | トップページ | ステージアくん、フロントバンパー破損 »

コメント

土曜日はきき酒おつかれさまでした。
お話できてよかったです。
来年は一桁得点を目指しましょう。
ところで、サンルートで見かけた舞妓さんは
京都から来た本物だったようですね。

投稿: kinemura | 2007年6月25日 (月) 15時00分

あらら、kinemuraさ~ん、
コメントありがとうございます。

そうそう、ボクもニュースを見て吃驚しました。
あれって、やっぱ、本物の、舞妓は~~~~ん!
だったんですね!!

また、地域ネタで、呑みましょう~!

投稿: snobuy | 2007年6月25日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素人利き酒鳥取県大会 | トップページ | ステージアくん、フロントバンパー破損 »