« ウェディングパーティ | トップページ | カクテルパーティ〜! »

2007年6月 3日 (日)

今、大山から隠岐の島がハッキリと見えます。

今、大山から隠岐の島がハッキリと見えます。
大山ロイヤルホテルの最上階から、隠岐の島が今、ハッキリと見えます。こんな日はなかなか無いよ!
はるかかなた、水平線の右手に見えるのが隠岐の島の島後、左に見えるのが島前です。なんか太平ロマン感じちゃうなー!

|

« ウェディングパーティ | トップページ | カクテルパーティ〜! »

コメント

夕焼けが綺麗だなぁ~って眺めてはいたんだけど隠岐までは見えなかったなぁ~ 
中海だったから(爆)

投稿: さたつ | 2007年6月 3日 (日) 22時19分

今までに見た中でも、
昨日は、とてもよく見えました。
ケイタイ写メなので、こんなのですが、
肉眼では、かなりはっきり見えましたよっ!

まあ、中海からは、見えないでしょうが~(笑)

投稿: snobuy | 2007年6月 4日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェディングパーティ | トップページ | カクテルパーティ〜! »