« ヒスイカズラ | トップページ | 伯陽長 »

2007年5月 6日 (日)

大山麓、住雲寺、藤の花が満開〜!

大山麓、住雲寺、藤の花が満開〜!
大山町の藤寺として有名な住雲寺にきています。今年はあまり長くないようですが、それでもこの迫力!昨日はコンサートがあり、PAなど、機材がまだ置いてありBGMが流してありました。これは大山町役場PA担当のF氏の趣味なのか、心地よい選曲で癒されました。女流作家の岡田美子さんの顕彰碑も、藤の花を楽しんでいるように一隅に佇んでありました。

|

« ヒスイカズラ | トップページ | 伯陽長 »

コメント

もう暫くは夜間もやってるんじゃないですか?
一度見に行きましたが、ブレブレで使える写真がないのでブログはパスしてます。

投稿: さたつ | 2007年5月 7日 (月) 18時08分

何時までか忘れましたが、
夜のライトアップをしていると書いてありました。
たこ焼きと鯛焼きの出店も・・・
確かに、通常モードのデジカメでは、
夜の写真はブレブレで無理でしょうね・・・

でも、綺麗でした・・・

投稿: snobuy | 2007年5月 7日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒスイカズラ | トップページ | 伯陽長 »