« 大阪まで帰ってきたよ〜! | トップページ | 雨と庭と、矢田貝邸のお蕎麦 »

2007年5月 5日 (土)

鳥取県、大山麓に到着〜!

鳥取県、大山麓に到着〜!
いゃぁ〜、鳥取県に帰って来ましたぁー!
今回の旅は、5泊6日、走行距離2500kmと、いつもよりはコンパクト?におさめ、家族思いな旅でした(笑)
いろいろ周りましたが、やっぱり大山も素晴らしい山だなぁ〜っと再認識。あとは今晩、境港の魚と、鳥取県の地酒の味を再確認するです?
格言
家に帰るまでが遠足です。

|

« 大阪まで帰ってきたよ〜! | トップページ | 雨と庭と、矢田貝邸のお蕎麦 »

コメント

お疲れ様でした!!
連休最終日は、ゆっくり過ごして下さい~~

投稿: W氏 | 2007年5月 6日 (日) 06時10分

GW最終日の鳥取県は雨。
のんびりと蕎麦食べて、
花回廊とか行って遊びました~!!
あ゛~・・・明日から仕事かぁ~っ・・・
でも、仕事も頑張らなくちゃねっ!!
ファイトぉ~!!

とりあえず、今晩はGW最後の晩餐、
めいっぱい呑もう~(笑)!!

投稿: snobuy | 2007年5月 6日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪まで帰ってきたよ〜! | トップページ | 雨と庭と、矢田貝邸のお蕎麦 »