« 北あきた にごり酒 | トップページ | どうだんツツジが咲きました。 »

2007年4月19日 (木)

寿城リニューアルオープン

寿城リニューアルオープン
カノザがオープン、全体的にデパ地下風?で、地域の特産品もたくさんあって、とってもいい感じに生まれ変わってました。カノザのチーズケーキはほんとに旨いっ!

|

« 北あきた にごり酒 | トップページ | どうだんツツジが咲きました。 »

コメント

ちなみに、「壽城」が正解です。
今はパソコンからコメントしてるけど、
僕の携帯からは変換できないっす・・・

投稿: snobuy | 2007年4月19日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北あきた にごり酒 | トップページ | どうだんツツジが咲きました。 »