« ZIMAで乾杯〜? | トップページ | ぼんやりと常念岳、天井岳、燕岳が。 »

2007年4月 1日 (日)

今、新潟です。長野へ行こうかな…!

今、新潟です。長野へ行こうかな…!
なんだか行きと同じ道で帰るのも退屈なので、北陸自動車道の上越ジャンクションから、上信越自動車道に乗り換えて長野へ行っちゃおっと。

|

« ZIMAで乾杯〜? | トップページ | ぼんやりと常念岳、天井岳、燕岳が。 »

コメント

遠回りすると隣に乗ってる女(ひと)がカワウソ

投稿: オレのブログもみろ!さん | 2007年4月 1日 (日) 12時18分

オレのブログもみろ!さん こんばんは(笑)

隣の人は、ずっと寝てました、
気が付いたら鳥取だったんではないかなぁ~???

しかし、暇そうですなぁ~
せいぜい、ブログ、頑張ってください(笑)

投稿: snobuy | 2007年4月 2日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZIMAで乾杯〜? | トップページ | ぼんやりと常念岳、天井岳、燕岳が。 »