« 今、新潟です。長野へ行こうかな…! | トップページ | 名古屋あたり »

2007年4月 1日 (日)

ぼんやりと常念岳、天井岳、燕岳が。

ぼんやりと常念岳、天井岳、燕岳が。
ぼんやりと常念岳、天井岳、燕岳が。このあたりは、槍ヶ岳とか、穂高岳とか、名峰がバンバンあるなぁー、信州といえば、信州蕎麦かな?

|

« 今、新潟です。長野へ行こうかな…! | トップページ | 名古屋あたり »

コメント

相も変わらないフットワークの軽さに感服です。
『疲れ』という文字が無いのですね。
でも、帰り着くまで無事故無違反での
運転をお願いします。

投稿: もりもりタクシー | 2007年4月 1日 (日) 14時12分

無事に帰ってきました~!!

もりもりさんは、自宅での花見、
いかがでしたか~?
美味しいお酒、楽しめましたか~!?!?
羨ましすぎる環境ですね!!

投稿: snobuy | 2007年4月 2日 (月) 00時02分

無事のご帰還、お疲れ様でした。
土曜の夜は、桜と日本酒を堪能しました。
と言いたい所ですが、
途中でポツポツと雨が落ちだし、
でっかいブルーシートをテント代わりに張ったものだから、見上げてもシートのおかげで桜見とはならずでした。
しかしながら、さすが福岡の呑兵衛でした。
雨の中ワイワイガヤガヤと日本酒が、
あっという間に3本軽く空いてしまいました。
雷雨の中での花見をしていたのは、
さすがに私達だけでした。(笑)

投稿: もりもりタクシー | 2007年4月 2日 (月) 07時52分

そうでしたか、福岡も雨だったんですね。
福井~新潟~長野~滋賀~大阪~間は曇りでしたが、
やはり鳥取は雨でした(笑)

というか、鳥取はものすごい雷だったようです。
ハブが落雷のためか、いっちゃいました・・・
リセットボタン押しても復旧できず。

雨の中の花見、お疲れ様でした。
でも花見は言い訳なので、王禄を呑めれば
それで目的は達成ですね(笑)
ブログ見ました、満開っぽいですね!

僕らは今週末の予定・・・花が持てば良いのですが・・・

投稿: snobuy | 2007年4月 2日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、新潟です。長野へ行こうかな…! | トップページ | 名古屋あたり »