« 花壇も満開ですー! | トップページ | どうだんツツジも満開だっ〜! »

2007年4月28日 (土)

鉢植えのペチュニアも満開〜!

鉢植えのペチュニアも満開〜!

大山王国 大山ブランチも今日からGW・ゴールデンウイーク休みに突入~!人知れずペチュニアが満開に(笑)。こいつは、大山ふもとの寒~い冬を越冬したすごいやつ。今まで、ペチュニアは冬を越さないとばかり思っていましたが、こいつは越冬しました。一年草じゃなかったのかなぁ~・・・こいつ、進化してるのか???しかも綺麗なピンクと黄色の組み合わせ。 まあ、タダで、これほど見事に咲きまくってくれたので大満足です(笑)

|

« 花壇も満開ですー! | トップページ | どうだんツツジも満開だっ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花壇も満開ですー! | トップページ | どうだんツツジも満開だっ〜! »