« 因幡の白うさぎの里 | トップページ | 法勝寺川ほとりでの花見開始っ! »

2007年4月 7日 (土)

万寿 久保田 うまっ!

万寿 久保田 うまっ!
万寿久保田、頂いております。
明日の花見まで、あるかなぁ〜、やたら呑みやすいっす。
ちなみに万寿の文字は両方とも昔の文字ですが、僕のこの携帯では変換できません(汗)

|

« 因幡の白うさぎの里 | トップページ | 法勝寺川ほとりでの花見開始っ! »

コメント

口当たりが良くて、冷やでつるっと飲めますよね??
今日には空でしょう・・・・

投稿: Wolfey | 2007年4月 7日 (土) 07時18分

ご覧の通り、花見当日までなんとか持たせました(笑)
当日は、あっというまに空になったことは
言うまでもありませんが(笑)

投稿: snobuy | 2007年4月12日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 因幡の白うさぎの里 | トップページ | 法勝寺川ほとりでの花見開始っ! »