« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

大山は麓まで大雪です!

大山は麓まで大雪です!

げぇー、一夜明けてびっくり、一面の銀世界です!愛車すてーじあ君もこんな感じ・・・。こりゃ、雪かき、大変だわ(汗)

| | コメント (5)

2006年12月28日 (木)

ただいま自宅で忘年会中〜!

ただいま自宅で忘年会中〜!

スタッフ勢揃いで手打ち蕎麦と上代で忘年会中〜!幸せかも〜!

| | コメント (2)

手打ち蕎麦・吉田屋

手打ち蕎麦・吉田屋

吉田くんの手打ち蕎麦、最高〜!激旨すぎっ、カマあげも最高〜!

| | コメント (0)

源流あられ酒 上代

源流あられ酒 上代

本日は、恒例の仕事納め蕎麦打会です。
お酒は、特別に、益尾酒造の限定品、源流あられ酒 上代を用意しました。このお酒、めっちゃ美味しかったので、益尾酒造の社長にご無理をいって最後の三本を分けていただきました。ありがたくいただきまーす!

| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

モントローネにて

モントローネにて

安来でミーティングして帰りに和鉱博物館の二階にあるモントローネで食事してます。デザートがこれ。残念ながら、相手は男性スタッフなんだけど・・・・。

| | コメント (2)

2006年12月15日 (金)

金箔舞ってます〜!

金箔舞ってます〜!

大山をバックに金箔舞ってます〜!
大阪のお友達から、スタッフへ差し入れです。菊正宗・純金箔入。正月のおとそに縁起よさそぅ〜!
ありがとうございましたー。

| | コメント (4)

2006年12月14日 (木)

子持ち赤ガレイ

子持ち赤ガレイ

今日も日本酒で乾杯〜!子持ち赤ガレイ、めっちゃ美味しそうー。

| | コメント (0)

2006年12月12日 (火)

クリスマスイルミネーション完成〜!

クリスマスイルミネーション完成〜!

なんとか、先週末に全てのイルミネーションを飾り付けしました。この携帯写メでは写りが悪いけど、ほんとうに、かなり綺麗ーっすよ〜!

| | コメント (4)

2006年12月 8日 (金)

日本酒で乾杯〜!

日本酒で乾杯〜!

今日は一日、松江でミーティング。帰ってきて、屋台村で呑んでます。あじ、すずき、ひらめ、白いか、ちぬ。ポン酢、わさび醤油、カルパッチョ用のドレッシングでいただいてます〜!もちろん、日本酒で乾杯〜!熱燗がいい季節になりました。日本海の幸に乾杯〜!

| | コメント (5)

2006年12月 7日 (木)

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション

本日より、JAPRO事務所のクリスマスイルミネーションを点燈しました。なかなか忙しくて飾り付けできなくて、今になってしまいました。実はこれは、まだ半分です。あと半分はいちになるやら〜・・・。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »