« なんば商店の鴨鍋セット | トップページ | ますみず高原リフト »

2006年10月 7日 (土)

陣中見舞をいただきました。

陣中見舞をいただきました。

現在、大山王国(NPO大山中海観光推進機構)では、山陰の観光情報ポータルサイト「神々のふるさと山陰」の制作に参画させていただいていて、そのグランドオープン11月1日に向かって、記事編集など全力で取り組んでいます。

現在、まさに夜も昼もなく不夜城の状態で疲労もピーク・・・。と、そんなおり、大山王国の大山ブランチに一包みの宅配便が・・・。

中を開くと、「陣中見舞」というメッセージと、鳥取県を代表する銘酒(鷹勇 大吟醸・諏訪泉 鵬 大吟醸)が・・・。激励いただいたのは、僕たちスタッフ皆がお慕いしています、文化・地域活動の大師匠、永井会長。会長には様々な地域活動の場として、今井書店 本の学校の会場をご提供いただいたりと、公私ともにお世話になりっぱなしです。この度も、僕ら大山王国スタッフの疲労が溜まっているこの時期、このようなお心づかいを・・・。

スタッフみんなにお披露目の後、美味しくいただきたく思います。ほんとうにありがとうございます。必ずやこの激励にお応えできる素晴らしい山陰のポータルサイトを、関係各位の皆様と協力しながらお手伝いし、仕上げる決意です。

会長、ありがとうございました。
頑張ります!!

|

« なんば商店の鴨鍋セット | トップページ | ますみず高原リフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんば商店の鴨鍋セット | トップページ | ますみず高原リフト »