« 浜田自動車道〜山陰道〜経由で広島から山陰へ。 | トップページ | 日本酒で乾杯〜! »

2006年9月 7日 (木)

出雲のそば処・鶴華波積屋(つるがはづみや)

出雲のそば処・鶴華波積屋(つるがはづみや)

せっかく出雲なので、出雲蕎麦。というわけで蕎麦の加儀にいったら、なんと本日休業日・・・。帰路沿いで思い付いた波積屋で割子蕎麦を五枚いただいた(笑)。波積屋の建物は築二百年の古民家を譲り受けたものとのことで、落ち着きある立派な佇まい。蕎麦の味はお淑やかで上品な味、丹精につくってありますなあー、まんぷく、ごちそうさまでした。

|

« 浜田自動車道〜山陰道〜経由で広島から山陰へ。 | トップページ | 日本酒で乾杯〜! »

コメント

ご無沙汰で~~~す。
蕎麦の写真が現在、見れていませんが、想像するだけでヨダレが出てきてしまいそうです。
もりもりタクシーのHPへの書き込み、ありがとうございました。
CD先行予約販売初日に予約をさせていただきました。
まだかな?まだかな?と毎日楽しみに待ってます。

投稿: もりもりタクシー | 2006年9月 8日 (金) 10時05分

そば、10割りの割子、美味しすぎます~!!
あっ・・・写真が撮れてない(汗;)
それと、CD先行予約ありがとうござます、
しばし、お待ちくだされぇ~!!

投稿: snobuy | 2006年9月10日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35931/3353703

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲のそば処・鶴華波積屋(つるがはづみや):

« 浜田自動車道〜山陰道〜経由で広島から山陰へ。 | トップページ | 日本酒で乾杯〜! »