« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

いったい何なんだ、このデジカメ集団?

000_1

僕たちって一体・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スキルアップ講習会中です!

000

今日は、山陰の観光関係者によるスキルアップ講習会です!一日頑張りましょう〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

オマージュの名残

00

思えば昨年の今ごろ大山王国では、植田正治写真美術館で開催されるオマージュ展の準備に追われていた・・・。あれから一年。うちの事務所の隅に投げてあった鉢に、ひっそりとブルーサルビアが咲いた。大山麓の積雪のあるこの辺りでは珍しく自力で越冬したのだ。まるで、あのオマージュ展の出来事を忘れないようにと・・・。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

ブルーベリー

060623_182201_1

大山にはブルーベリー園がいくつかありますが、今日現在のところ、どこもまだ少し早いかなって感じです。早く食べ頃にならないかなぁ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラジル戦

ブラジル戦

始まったねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

いま、姫路からの帰りです。

いま、姫路からの帰りです。

朝から姫路にきています。あーいい天気だぁ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

サッカー観戦準備OK〜!

サッカー観戦準備OK〜!

今日はデッキで観戦予定〜、そろそろ始まるかなぁ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

大山王国・夏至祭 準備中

大山王国・夏至祭 準備中

今日は、大山王国の夏至祭。朝からPAなど会場の設営中です。今日の演奏については「大山王国」ホームページを参照してください。結構マニアにはたまりませんよ〜!天気がもつのを祈るばかりです。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年6月16日 (金)

日野川で、鮎釣り競技が・・・。

日野川で、鮎釣り競技が・・・。

日南町でのミーティングが終わり日野川沿いに国道181号線を帰る途中、日野リバーサイドあたりで、ダイワマスターズのテントが・・・。見ると、鮎釣り競技を開催してました。今年の鮎はどうかなぁーとか思いながらも、お腹へってきたので、日野の手打ち蕎麦でも、食べて帰ろうかなって、鮎、関係ないし・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日南町に来ています。

日南町に来ています。

今日は、打ち合わせで日南町に来ています。朝から峠ごえの道を走って来たので、日頃の疲れやストレスも一期にリフレッシュ!やっぱ、自然がいいな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

コールドサキー!

コールドサキー!

とりあえず日本酒〜!ハリウッド会が出来ました〜!その名も「コールドサキー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もりあがってま〜す!

もりあがってま〜す!

地域おこしネタで今日も盛り上がってます〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本酒で乾杯〜!

日本酒で乾杯〜!

とりあえず日本酒で乾杯〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

JKKLただいま勉強中〜!

JKKLただいま勉強中〜!

この雰囲気だと、今晩も・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

デッキの補習

デッキの補習

今日は、天気がいいので事務所裏のデッキの補習をしました。新人スタッフも大活躍中〜!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

ユリが咲きました

ユリが咲きました

ユリって放ったらかして置いても咲いてくれるんですよね〜!とっとり花回廊も満開だろうなぁ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

SC鳥取 4*0快進撃中〜!

SC鳥取 4*0快進撃中〜!

いけー〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

始まりました

始まりました

いけー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消防パトロール中〜!

消防パトロール中〜!

八郷分団です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍵掛峠から

鍵掛峠から

今日も大山きれい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

とりあえず日本酒で乾杯〜!

とりあえず日本酒で乾杯〜!

今日は、新入スタッフの歓迎会で、日本酒で乾杯〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

ヤマサン正宗

ヤマサン正宗

これ、旨い〜!精米歩合60%への拘りを感じます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず日本酒・第2弾!

とりあえず日本酒・第2弾!

今日も、とりあえず日本酒で乾杯〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

朝かも〜(泣)

朝かも〜(泣)

ほとんど完徹状態で三日連続で朝日を拝めるかも・・・。 ちょっと、仮眠するかも〜・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

大山ハム金賞受賞パーティ!

大山ハム金賞受賞パーティ!

さすがに今日は、ハムなので、皆さんは大山Gビールで乾杯〜!もちろん僕らいちみは、日本酒で乾杯〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »