« 日野川で、鮎釣り競技が・・・。 | トップページ | サッカー観戦準備OK〜! »

2006年6月17日 (土)

大山王国・夏至祭 準備中

大山王国・夏至祭 準備中

今日は、大山王国の夏至祭。朝からPAなど会場の設営中です。今日の演奏については「大山王国」ホームページを参照してください。結構マニアにはたまりませんよ〜!天気がもつのを祈るばかりです。

|

« 日野川で、鮎釣り競技が・・・。 | トップページ | サッカー観戦準備OK〜! »

コメント

友人に教えたら、速攻!!櫻井哲夫氏を聞きに出かけました~~(笑)

投稿: W氏 | 2006年6月17日 (土) 20時11分

ありがとうございました、
櫻井哲夫氏ね最高でした~!!

投稿: snobuy | 2006年6月20日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35931/2257351

この記事へのトラックバック一覧です: 大山王国・夏至祭 準備中:

» 大山王国〜みるくの里 [勝手気ままなFP独り言]
昨日は、午前中から昼過ぎまで仕事。 梅雨の合間の良い天気です。とっ言っても、松江は梅雨入りしてからも空梅雨のような、天気が続いています。 午後から行けるところ・・・大山王国へ。 着いたところは、「大山まきば みるくの里」ここは、入場料が無料で助かります。 清々しい晴天の下でしたが、バトミントンやキャッチボールを娘としたら、やはり暑いですね、汗びっしょりです。 平日行っている唯一の運動ウォ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 22時36分

» 大山・ハーブロードいどべ [勝手気ままなFP独り言]
明日は仕事が入っていますので、今日は完全休養なのですが、残念ながら朝から雨です。雨の日は家族連れでの行楽計画が大変です、それにしても5月下旬にしては、少し寒いですね。 この様な天気の日は、パソコンで観光地を探します。近場で雨天でも楽しめるところ、探すこと30分・・・有りました!大山に有ります、「ハーブロードいどべ」此方の方は何回も大山を訪れますが、初めて訪れる場所です。 大山観光道路を上に向かい、大山トムソ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 22時37分

« 日野川で、鮎釣り競技が・・・。 | トップページ | サッカー観戦準備OK〜! »