« 鳥取県を通り過ぎて神戸にいます。 | トップページ | 今日の大山 »

2006年5月 6日 (土)

大山に帰って来ました〜!

大山に帰って来ました〜!

久々にのんびりしてます。自宅のイルミネーションでも、片付けようかなー、今日は大山がうっすらと見えてます。皆さんへのコメントは、PCから繋いでから書き込みしたくおもってまーす!

|

« 鳥取県を通り過ぎて神戸にいます。 | トップページ | 今日の大山 »

コメント

の~んびりと、うす曇の大山を仰ぎ見ながら、自宅裏のベランダから、
ただいま、体も心も車もブログもクールダウン中・・・
やっぱ携帯のテンキーとちがって、ノートパソコンのキーは打ちやすいぃ~(笑)
ここ、大山王国 大山ブランチ横の自宅からは、大山桝水高原に直結する農道が見えるのですが、今も大山に上る車がひっきりなしに通過しています。
みんな、いろいろな旅の思い出を作ってるんだろうな~って思います。
残念ながら今日は大山はうす曇、せっかくのGW、旅の皆さんに最高の大山を見ていただきたいなとつくづく思います。

・・・さぁ~、去年のクリスマスから付けっぱなしのイルミネーションでも片付けようかな・・・雨が降らないことを祈りつつ・・・

今回の九州一周旅行の走行距離は、2,500Kmでした。
新車の慣らし運転には丁度良い距離かな(笑)??
昨年GWの北海道一周一人旅は5,000Kmだったので、これでも半分の距離でした(笑)・・・なので、今回は温泉に入ったり、居酒屋で焼酎三昧、鮮魚三昧と、なんか急ぎ旅とはいうものの、割とのんびり感がありました。

同乗してくれた大阪のIさんお疲れ様でした。そして、このブログのみんなからの書き込みがとっても心強かったです。
また、途中泊めていただいた、大分のWolfeyさん宅、熊本の暖暖さんのお父さまお母さま宅、ほんとうにありがとうございました!!

同乗してくれたIさんの奥様に連絡です(謎?)
帰りの車中、「来年は四国一周だね」と、四万十川や、かずら橋や、岬めぐりなど・・・話が纏まりました(ってことでもないか???)
来年も旦那をお借りする予定・・・よろしくです(笑)~!?

投稿: snobuy | 2006年5月 6日 (土) 13時19分

あっ・・・メンテしていて気づきました・・・
もしかしてアルファベットでの書き込み「デコカキヤ」さんですね、大変に失礼いたしました。たぶんMACからの閲覧ですよね、文字コードの問題から当ブログが文字化けしているんだと思います。また、お土産話を持っていきます???
コメントありがとうございました~!

投稿: snobuy | 2006年5月 6日 (土) 13時23分

お疲れ様でした~
この連休の更新は素晴らしかったですね

ほった老人も負けずに大山に登ってきました。
やっぱ、皆さんのブログより風がいい。。。

投稿: ほった老人 | 2006年5月 6日 (土) 18時20分

お疲れ様でした!!
無事生還??っすね???
結局、Iさんも最後まで同行されたんですね???(笑)

また、懲りずに遊びに来てください!!

車を買わせた張本人なので、宿は責任持ちます(爆)

投稿: W氏@OITA | 2006年5月 6日 (土) 19時06分

事故無く、無事のご帰還お疲れ様でした。
今度は、ゆっくりと『一九ラーメン』を食べに来てください。

投稿: もりもりタクシー | 2006年5月 6日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35931/1691454

この記事へのトラックバック一覧です: 大山に帰って来ました〜!:

« 鳥取県を通り過ぎて神戸にいます。 | トップページ | 今日の大山 »