« 関門橋まで、帰ってきました〜! | トップページ | 大山に帰って来ました〜! »

2006年5月 5日 (金)

鳥取県を通り過ぎて神戸にいます。

鳥取県を通り過ぎて神戸にいます。

ちょっと寄り道して神戸・三宮に来ています。大阪で遊んでいた嫁さんと子供達を拾って、明石の近くにあるお祖父ちゃんのお墓に参ってから、今晩中に大山に帰る予定・・・。あ〜大山が恋しいよぉ〜!

|

« 関門橋まで、帰ってきました〜! | トップページ | 大山に帰って来ました〜! »

コメント

ぬぉっぉおぉおぉおぉ~~~!!!!!

パワーを分けてくれ~

今、米子に帰りましたが、こんどる(>_<)

左手の痺れが取れん

明日はオーユーランドだ!!

投稿: ほった老人 | 2006年5月 6日 (土) 00時16分

大~変おつかれさまでした。としか言いようがないですね。
走行距離は何㎞になったのでしょう。米子~福岡が片道550㎞ですから、2000㎞くらいですか?
身体のクールダウン・メンテナンスを忘れると大変ですよ。

投稿: もりもりタクシー | 2006年5月 6日 (土) 07時41分

マジで、九州一周完全性はしちまいましたね??

今度、お土産取りに行きます(爆)
お疲れ様でした~~~

投稿: W氏 | 2006年5月 6日 (土) 07時58分

snobuyさんも、凄いですね~
ちょっと寄り道が神戸ですか~
九州一周も凄いな~と思ってましたけど(笑
楽しいGWを満喫されたようでなによりです~

きょうの大山はどんよりです~
気をつけてお帰りくださいね~~♪

投稿: kiyomik | 2006年5月 6日 (土) 11時24分

ほった老人さん、もりもりタクシーさん、W氏さん、kiyomikさん、コメントありがとうございます、今、大山ふもとの自宅から久々、PCからメンテしています。
スパム系にかなりやられてたので気になっていましたが、さすがに携帯電話のPCサイトビューアーの激重環境からは、メンテできず今日になりました(汗;)
皆さんからの激励コメント、いつも現地から見て励まされつつアクセル踏み込んでましたぁ~!!
今日の大山はうす曇りですが、大山もまたのんびりとしてよいところだなと再認識。ほんと、今回の九州一周、過激でしたが、とっても心に残る出会いと、名場面、名勝がいっぱいで、充実感がありました・・・そして、昨年の北海道一人旅の時と違い、同乗者あり、そしてそして、このブログで皆と繋がってる感があり、ほんとうに心強かったで~す!!
みなさん、ありがとう~でしたぁ~!!

投稿: snobuy | 2006年5月 6日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35931/1682434

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取県を通り過ぎて神戸にいます。:

« 関門橋まで、帰ってきました〜! | トップページ | 大山に帰って来ました〜! »