« 二十世紀なしの花が満開です! | トップページ | 今から九州一周の旅に出かけます。 »

2006年4月27日 (木)

植田正治写真美術館まえの菜の花・・・

Ts320214 会社を抜け出して遅めのご飯中です。農協で、オニギリ買ったので、花の咲き具合の気になっていた植田正治写真美術館まえの田んぼに来ています。やっぱり、ほとんど咲いてません・・・。しかも農作業車も入ってきているようなので、もしかしたら・・・・。ぁぁ〜ゴールデンウイークまで、あと一日なのにぃ〜刈り取られちゃうのかなぁ〜

|

« 二十世紀なしの花が満開です! | トップページ | 今から九州一周の旅に出かけます。 »

コメント

菜の花畑の先に植田正治写真美術館、そして空、いいショットですね。GWは観光客でにぎわうでしょうね。この自然を大切にしてもらいたいですね。
また訪問します。

投稿: big-waver | 2006年4月28日 (金) 11時10分

イベントあったっけ?

やっぱ、写真仲間では植田正治先生は偉大だ!!

5月に帰ったら、行きます。。
じまんしてやるんだ!!!

投稿: ほった老人 | 2006年4月28日 (金) 21時43分

ほった老人さま、お久しぶりです。
今は、植田正治と「小さい伝記」展っていうのをやっています。
植田先生の作品は、ほんと、いつ見ても、
なつかしいっていうか、おちつくっていうか、
偉大なんですよねぇ~!
お帰りをお待ちしていま~す!!

投稿: [大山王国]大山ブランチ | 2006年4月29日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35931/1592475

この記事へのトラックバック一覧です: 植田正治写真美術館まえの菜の花・・・:

« 二十世紀なしの花が満開です! | トップページ | 今から九州一周の旅に出かけます。 »