« 植田正治写真美術館まえの菜の花・・・ | トップページ | 今、大分かも。 »

2006年4月29日 (土)

今から九州一周の旅に出かけます。

今から九州一周の旅に出かけます。

予定はありませんが、一応、福岡、大分、熊本、宮崎、鹿児島、(熊本)佐賀、長崎、かな〜!? 宿とか予約してないし、車内泊か、適当なところで仮眠する予定〜。 どこか、いいとこあったらコメントください。一応、旅先から、毎日、写メにて、更新予定〜 では、いってきまーす! 大山出発!

|

« 植田正治写真美術館まえの菜の花・・・ | トップページ | 今、大分かも。 »

コメント

九州の入口の県でもある福岡なのですが、関門トンネルをくぐってから南下して大分に向かうのですか?それとも、博多方面なのでしょうか。博多方面に走るのであれば、連絡いただければ、おいしいラーメンの店【一九(いっきゅう)ラーメン】にご案内しますよ。

投稿: もりもりタクシー | 2006年4月29日 (土) 15時53分

彼は、多分、今
大分に居るんじゃないかな~~??(笑)

投稿: Wolfey | 2006年4月29日 (土) 22時39分

あ~っ、もりもりタクシーさん
今回九州に行くって思ったときから
めちゃめちゃ気になってたんですよぉ~
もりもりさんが、めっちゃ元気に福岡を駆け抜けてる
勇士を見てみたいとぉ~(笑)
でも、今回は Wolfeyさんが予言(笑)されてるように
大分方面に南下中です。
っていうかWolfeyさんに、めちゃめちゃお世話になってたりして(謎?)
もしかしたら、5月4日ごろに九州を一週後に博多に
戻ってくるかも・・・
「一九ラーメン」っすね、了解っす!承りました(笑)
ではでは、明日は、どこからかな・・・未定・・・

投稿: | 2006年4月29日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35931/1610265

この記事へのトラックバック一覧です: 今から九州一周の旅に出かけます。:

« 植田正治写真美術館まえの菜の花・・・ | トップページ | 今、大分かも。 »