« ますみず高原スキー場にきてます。 | トップページ | 植田正治写真美術館より »

2006年2月 6日 (月)

イイ感じで雪が積もりました!

イイ感じで雪が積もりました!

大山に今週末もイイ感じで積雪がありましあ。今シーズンは、まだまだ滑れそうですね。お出かけには、冬タイヤ、チェーンは必須です、安全運転で〜!

|

« ますみず高原スキー場にきてます。 | トップページ | 植田正治写真美術館より »

コメント

はじめまして・・
きょうは、お声かけて頂けきありがとうございました^^
また、リンクもして頂いて、嬉しいです^^

早速、御じゃましました・・

冬の大山には、行ったことないのですが、
辺り一面、雪景色の見上げる大山はすごいですね~

これからも、宜しくお願いします。。

投稿: kiyomik | 2006年2月 7日 (火) 16時18分

書き込みありがとうございます。
このブログページは、週末など携帯をもって大山に出かけたときなど、モブログのみで、たまにしか更新しませんが、気長に、宜しくお願いしま~す!

投稿: snobuy | 2006年2月 7日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35931/630562

この記事へのトラックバック一覧です: イイ感じで雪が積もりました!:

» 大山にてスノボー♪ [Sweets♪yukarin]
さて、昨日まで行っていた「大山」をチョットご紹介 私は、大山にスキー&スノボーしに行くのは、初めてでした でも、一気に大山が気にいってしまいました〜(笑) ここは、山に居ながら、海(日本海)が望めるのです *今回は、全て携帯写真になりますので、見ずらかったらゴメンナサイ・・・ そして、土日にも関わらず、リフトに並ぶ事がほとんどありませんでした             その上、リフト�... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 23時40分

« ますみず高原スキー場にきてます。 | トップページ | 植田正治写真美術館より »