« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月22日 (水)

ひるぜんからの大山

ひるぜんからの大山

今日は、四国まで出張。途中立ち寄ったひるぜんから大山を撮りました。手前左手に見えるのは、からすがせん。意外と大きく見えますね。それでは、行って来ま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

植田正治写真美術館より

植田正治写真美術館より

本日の山陰は雲一つない晴天です。大山には、真っ白な雪が眩しく、とても素晴らしい雄姿を見せてくれています、素晴らしい!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年2月 6日 (月)

イイ感じで雪が積もりました!

イイ感じで雪が積もりました!

大山に今週末もイイ感じで積雪がありましあ。今シーズンは、まだまだ滑れそうですね。お出かけには、冬タイヤ、チェーンは必須です、安全運転で〜!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月 5日 (日)

ますみず高原スキー場にきてます。

33333333_3

いま、ゲレンデからモブログ中〜さむっ・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

今日も雪

今日も雪

ますみず高原スキー場の雪が少なくなって心配してたけど、今日の寒波で、積雪がありました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »